玄関ニッチ・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・・藤島工務店

 

 

ce090de39c0c48ca11f2da57f7be1fc47fae497e[1]

 

おうちの顔となる「玄関」を、もっと素敵に飾りませんか?
『玄関ニッチ』を意外と活用できていないご家庭も多いかもしれません…!

個性を出さないなんてもったいない!!

ニッチでテーマに合わせてディスプレイもチェンジ

    北欧

      29d1a5aa1c8f0a303228ef6447e2e27cb64fcb47[1]    ファブリックパネルやキャンドルを飾れば、北欧風のディスプレイが。白で統一された清潔感のある壁紙に、鮮やかなブルーが爽やかなアクセントに。

ナチュラル

アンティークな風合いのニッチには、ナチュラルな小物が似合います。ピンクのドライフラワーが、さり気なくも優しい雰囲気を作り上げています。

画像 お借りしました。

和風

9357d2e84f2b4c2d69208052ab0dfd982f6487d5[1]

花器やとっておきの茶道具などをシンプルにディスプレイしたニッチは、落ち着いた大人の佇まいが伝わる玄関に。小ぶりだからこそ、しっかりとした存在感が感じられますね。

767a82f47329a828da404d665c0882648a7a8870[1]

松や紅葉などの盆栽を、センスよくニッチにディスプレイして和の空間を。ニッチに余白を持たせることで、洗練された印象に。

季節

b525e32a64b00c2717cdd1c42eda35882f5d96e2[1] f534bbb0daaa91b15d5390700099873077f0fcff[1]

アイディア次第で『玄関ニッチ』はもっとセンスよく飾ることができますよ。おうちの顔となる玄関をおしゃれに飾って、もっと自分らしいおうちに演出しましょう♪

February 15 , 2019 , 11:54 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら