わんこ【菊陽町の注文住宅】

我が家の愛犬 マル のこと(*^_^*)

ルックスはソフトバンクの CM お父さんにそっくり!!鼻はピンクだけどね

特技はなんと・・・・・・・我が家の玄関の引き戸を、自由に開閉出来ること(笑)

雨の日や夜は家の玄関にいるマルと妹のプリン、ある日玄関にいたマルが

自分で前足と鼻を使い、上手(笑)に引き戸を開けるのを目撃(--〆)

えっと思っていたら、今度は外から又、器用に開けて入ってきました・・・・・・・・・

もしかして、今まで飼い主が知らない間に外出してたかも・・・・・・・危ないなあ(--〆)

それjからは、中にいれるときは板で引き戸の取っ手をカバ-してます(笑)

もう1匹のわんこ、プリンは絶対そういう器用な事はできません。

何でもマルの真似はしますが・・・・・

そういえば、マルは仔犬の頃から利口でリ-ダ-的な存在だったなあ・・・・・・・・・

しつかりしつければ、かい君みたいにタレント犬になれたかも(*^_^*)

March 27 , 2013 , 13:43 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら