世界一周【菊陽町の注文住宅】

すっかり春めいて、一年で一番気持ちのいい季節ですね(*^_^*)

さて、私がいつも楽しみにみているブログの中にNさんという、ご主人と一緒に

2006年に7ヶ月かけて世界中を旅行された方のブログがあります。

まだ30代なのにうらやましい・・・・・・・

しかし、彼女達はツア-ではなく世界一周券という、航空券を使い全部自分達で

調べ、手配して旅行したのですから凄いです。。。。。。。

これは30代という若さだから、できる事なのですよね(*^_^*)

私も主人もまめではないので、旅行会社おまかせが楽ですわ!!(シニアだし)

美術館などのチケットも手配する手間もないしね・・・・・・

しかしNさんの旅ブログ、実に生き生きとしていて本当に旅を楽しんでいる様子が

伝わってきます。

一番の楽しみは、(人との出会い)だそうです。

自分達の旅のありかた・・・・・考えさせられるブログですよ(*^_^*)

飛行機に搭乗中のNさんですよ・

キュ-トな可愛い方です(*^_^*)

March 25 , 2013 , 12:02 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら