感動【菊陽町の注文住宅】

 卒業式のシーズンですね(*^_^*)

 今朝のテレビの番組で、昨年交通事故で片足を切断した、中学三年生の女の子の

話が放送されていました。切断直後は絶望と悲しみで、死さえ考えたそうです。

しかし、ある日さる歌手の唄を聞き、その歌詞にすごく感銘しもう一度人生を

生きようと、前向きにリハビリにも頑張り、希望の高校にも合格したそうです!!

その頑張りをみた、彼女の担任の先生がその歌手の方に、手紙を書き

三年生を送る会に来てもらい、彼女の前で生で歌を歌ってもらいました。

素晴らしいですね・・・・・・

きっと、彼女は片足がなくても、強く前向きに生きて行く事でしょう!!!!

人は一人ではなく、色々な人達に助けられ、そして生きていくんだなと深く感動しました。

March 25 , 2013 , 11:37 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら