かわいい わんちゃん こなん ちゃん ひなちゃん

” こなん ”ちゃん と ” ひな ”ちゃん  おとしは3か月です。

お隣さんの家族になったミニチュアダックフンドの男の子と女の子です。

我が家の15歳になる プー も3か月のころはこんなにかわいかったのですが。

 今は痴呆に脱毛、それはすばらしいロンゲの毛が今は無残な姿

それにしても赤ちゃんはかわいいです。ついまなじりが下がりっぱなしになります。

我が家で犬を飼うようになって16年、お隣さんのおかげです。

帰宅して暖かくむかえてくれのはワンちゃんのみ、具合が悪い時には一緒に寝てくれたり、

散歩の相手をしてもらったり、無口なだけにかわいくあり、

 みなさん、ワンちゃん、いいですよ。

あー、そうだ ” おかめいんこ ” もいいですよ、手が要らなくて、おしゃべりはするし

ひとり暮らしのひとには本当にいいです。

March 25 , 2013 , 19:14 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら