お洒落な玄関マット・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

*玄関でお洒落なデザインのマットを使いませんか?

*玄関マットのご紹介!(^^)!

*フィンランド製のコインゲームをモチ-フにしたマットです・

北欧好きにはたまらないテイストですね!

洗濯機で丸洗いもできます。

*レモンツリー玄関マット

折込密度が高く、遊び毛が出にくくなっています。

しっかりした短い毛足で摩擦が少なく長く使用できます。

*パッチワークマット

ベルギー製で、絶妙な配色が落ち着いた雰囲気を演出してくれます・

*黒・白のモダンな配色のマイクロファイバーを採用したマットです。

ふんわりとした優しい脚触りを実感できます。

*星模様がお洒落なマット・・マイクロファイバーの糸をベ-スに織り込んであります・・

*可愛らしい像さんが並んだマット・・おうちの印象がぱっと明るくなりますね!!

**いかがでしたか。まだまだたくさんありますが。

今回は此処まで!

皆さんもお気に入りのマットを見つけてくださいね(^_-)-☆

November 19 , 2020 , 11:50 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら