お弁当・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

 

 

 

 

新型コロナの影響でお家にいる時間が増え、三食のごはん作りに頭を悩まされて

いるお母さん達も多いかと思います。

朝から、朝食のかたわら自分・子供用にお昼のお弁当を作っておくのいかがでしょうか・・・・

背伸びしない、無理しない。簡単普通の自分弁当

シンプルだけど、凄くおいしそう!なお弁当をご紹介します。

 

*写真はインスタグラムから引用させて頂きました。

簡単おいしい! 背伸びしない自分弁当と、作り方の工夫

その1 基本のお弁当

基本となるメイン+副菜+玉子焼きのお弁当。

2424-01[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2 炒めものだけ弁当

2424-02[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

その3 並べて可愛いのっけ弁

2424-04[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その4晩ごはんのおかず弁当

 

2424-05[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その6 市販品の力も借ります弁当

2424-06[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

力の入らない普通でおいしいお弁当、作ってみませんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

May 15 , 2020 , 10:21 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら