雛人形・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

お子さんの健やかな成長を願って飾る、雛人形。お子さんが生まれて初節句を迎えるときには、とっておきの人形飾りを選んであげたいものですよね。きちんと飾りたいけれど、お部屋に馴染むかどうかが心配…という方、いらっしゃると思います。今回は、シンプルなお部屋、北欧風のインテリアにも似合う、おしゃれな人形飾りを集めました。

 

シンプル・モダンな雛人形9d21bd48611bde6a991530b6e9ea33c5b129eb73[1]

 

4f3d282270291e24ab90fd3efbda4e21f1293ef7[1]

全体的に優しい色合いの雛人形は、どんなお部屋にも柔らかく馴染みそう。コンパクトながらも、人形以外の花などの小物が充実しているので、より季節感を感じられます。

996a399531f887185ff717ebda409a92faa9f378[1]

黒を中心にしたカラーリングがモダンでおしゃれな雛人形です。雛人形は明るい色合いのものが多いので、個性的な印象。モノトーンで統一されたシンプルなお部屋にも、しっくりと馴染みそうですね。

おしゃれ・かわいい雛人形

fcef78a94904d1ffc76c238e02614c7fddb66628[1]

置き場所が限られているおうちや、玄関先にちょこんと飾っておきたい方には、こんなに可愛らしい雛人形もありますよ。全体の横幅が約30cm程度なので、限られたスペースでも無理なく飾ることができそうです。こちらは木製の人形飾りで、素材の温もりやころんとしたフォルムが愛らしいです。パーツが少なく、飾る仕舞うの手間も掛からないので、忙しい方にもぴったりです。a63209c6d670fb253a0c6bae22d8e0b9aaf703c5[1]

 

キャラクター雛人形

6347a91429277b5a12f928e432a42e20003d5b17[1]70563a25744668582fce271caf56abeb4a4c0b91[1]10db1e72aad9f59b5b26918314554b9616ee64be[1]

コンパクトな雛人形1818c169c56fa7c229f26c6509bcd5bbb1285701[1]

37512dc5ea5cec2b7432a129e3f907d68519ba30[1]

いかがでしたか・・・・お家に合う雛人形、見つけてくださいね!

February 28 , 2020 , 10:34 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら