「テレビ周り」のレイアウト・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

df49209d57d0ccb9bd4fc8d7bcc4c27fafef9bcf[1]

人が集まるリビングには必ずあるテレビスペース。テレビ周りの印象は、お部屋の印象を決めると言っても実は過言ではないのです。自分の趣味を楽しんだり、家族が集まったり、お客様のおもてなしなど、様々なシーンの中で目に触れる時間の多い場所でもありますので、見ているだけで心癒されるような、自分好みの空間を作ってみてはいかがでしょうか。

お気に入りを素敵に飾って。「植物」や「雑貨」がメインのレイアウト

個性豊かな植物に囲まれて。温かみ溢れる癒しの空間8a974bcc4b1815dbeb15f74c357e163bbd5c1314[1]

デザイン性◎伸長型テレビボードにお気に入りのCDを飾ってe69f22654334242a3afc41d781e7c3f47efc4ec2[1]

デッドスペースを有効活用!壁面を使ったレイアウト

あれもこれも飾りたい!壁一面を大胆に使った大飾り棚ccd537da2ad5becf48f0d2e9b8223c52e5f8391f[1]

小さなラックがちょこん。控えめで可愛い北欧風レイアウトdfbef0d375d94965cb49c4ae89e27ddd7376f466[1]cbf4788f0af1a2414b94a7c20015909a17c6426c[1]

ナチュラル雑貨+男前雑貨で計算されたレイアウト

092f1bafcaaebe18435655c74a13d9ddcb3ec4cf[1]

ブラック家具と光が演出する洗練された大人のレイアウト

配置やバランスは考えだすと迷いがちですが、あまり難しく考えず、お気に入り雑貨や思い出のものを置いたり、季節でレイアウトを変えてみたり、なにより自由に楽しむことが大切です。そうすれば自ずと、リラックスできる素敵な空間が作れますよ。
自分らしさを詰め込んだ、テレビ周りのレイアウトを楽しんでくださいね。

 

November 12 , 2019 , 11:34 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら