お洒落なゴミ箱・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

8b865c1f54eac0cf743dadc37dbd784e88e3b13d[1]お気に入りのキッチンやリビング。どんなに生活感を出すのが嫌でも、どうしても置かなければいけないものの中に「ゴミ箱(ダストボックス)」があります。そのゴミ箱、どうしていますか?隠している人、諦めている人、色々いると思いますが、一番の解決法はお部屋に合ったオシャレなものを選ぶこと。ゴミ箱でオシャレ?!それがたくさんあるんです。キッチンで大活躍する機能的なものから、リビングに置いても邪魔にならない小さいもの、木のナチュラルな風合いが素敵なものまでお勧めのものをご紹介します!   

a593d4cb81f3f4488fb9f188d20f197bb27520a8[1] 

 

かっこいいゴミ箱を求めている方にピッタリです。何といっても見ためのスタイリッシュさがかっこいいゴミ箱です。

アメリカで絶大な支持を受けているハウスブランドのものです。

カフェスタイル

4927c10136deb7537eef83b2c38b40a3a2d8c706[1]
こちらは色味が落ち着いていて、どんなインテリアにも合うのが特徴。
ワンプッシュで開くタイプと、フロントを押して捨てるタイプの2種類です。

60f224ab2c8997720c8d8743413e296b94d8c89f[1]

グッドデザイン賞も受賞した、機能美が美しい日本製のダストボックスです。
細部にまでこだわり抜かれた優れたデザインで、お家はもちろん、オフィスや、お店など、

場所を選ぶことなく使用できます。

9c1beaed047bb345d449d6bc092366fa53491130[1]

インテリアにもさりげねく溶け込み、おしゃれな雰囲気のサイドテーブル……実は、こちらもゴミ箱なんです。インテリアにもさりげねく溶け込み、おしゃれな雰囲気のサイドテーブル……実は、こちらもゴミ箱なんです。

af2b5c4ca0605cb38b2a278eb43cd3aace77f550[1]

一見紙のように見えるこちらのゴミ箱・・・実はレザーで作られているんです!

 

7e62bfd6d5810cf62543cf697dbdf504bc4a056f[1]

1枚の薄い板をくるんと丸めたデザインのゴミ箱。ベニヤ板だけで作られているので、とっても軽量なんです。

6f9b313f48a05faf3ae0121a1102765ed0c6b8cd[1]こちらのコンテナ カラービンは、板を円形に組んで作られた、ぬくもりあるゴミ箱。

スタイリッシュ、キュート、かっこいい、色々なテイストのゴミ箱を紹介しました。
ただのゴミ箱と思われがちですが、ひとつのゴミ箱がインテリアを壊すこともある重要なアイテムです。そして毎日使うもの、一生ものだと思ってゴミ箱探しをされるのもいいと思います。
自分が納得して手に入れたゴミ箱は、生活感が出るものなのに、なぜか見ているだけで幸せな気分にさせてくれますよ。

 

 

December 17 , 2018 , 11:34 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら