印象を変える!チェックとストライプの力・熊本・超高性能住宅・・・・藤島工務店

本日から3日間、可愛い中学生さん達2名が、我社に職場体験に来ています。

孫の様な、生徒さん達に癒されている完全に祖母状態の私です。 笑

img_ad6cb975a78a7f5ada0de95811b34b39516752[1]

この写真、ずいぶんヴィヴィッドなソファだな、と思ったかもしれませんね。ふっくらとして気持ちよさそうーー実はこれ、ベッドメイキングなのです。子供部屋のベッドですが、デュベカバーははっきりした柄のストライプ。お布団を前に垂れるようにかけて、ベッドマットが見えないようにしています。そして枕カバーは、ストライプとチェック。ベッドリネンというと、白とか無地、柄物でも淡い色が多いのですが、ここまではっきり、パキッとした柄と色、そして質感にすると、まるで印象が違います。ベッドっぽさがなくなるのには、私もびっくりしました。限られたスペースでソファは置けないけれど、というとき使える手。子供部屋でなくても、ベッドのファブリックを見直してみませんか?

September 12 , 2017 , 15:01 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら