夏のアクセサリーの収納は、「掛けて」美しく・熊本・超高性能住宅・・藤島工務店

img_73a14100e13c4e2b269643386f5b1bc5516700[1] 夏は洋服がシンプルになるので、大ぶりなアクセサリーは欠かせません。いつも目に入り、楽しんでセレクトできる方法はーーと思っていたら、インテリアの雑誌で見つけました。ハシゴです。インテリアとして使えるハシゴはそのままでも空間のアクセントになりますが、タオル掛けにしたり、アクセサリー用にしたりと、思った以上に大活躍。ハシゴでなくても、ハンガーを壁のフックに掛けて、オブジェのようにアクセサリーをあしらったり、壁の間にバーを渡してネックレスをハンギングしてもいいですね。使いやすく、美しく、と考えると収納もぐっと楽しくなってきます。

 

July 24 , 2017 , 10:16 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら