オ-ラソ-マ・熊本・高性能&デザイン・注文住宅・藤島工務店

今、巷で話題のオーラソーマとは・・・・・

オーラソーマは4本のボトルを選ぶことで、選んだ4本のボトルから、あなたの人生の目的や使命、潜在的な可能性や才能、現在の状況、これからの方向性のヒントが得られるというもの。

上下2層に分かれた100本以上※のカラーボトルの中から直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。

難しい事はわかりませんが、オーラソーマの資格を持った人が直感で選んだ4本のボトルの色で

今後の方向性など、色々アドバイスしてくれるそうです。しかし、100本の中から選ぶには

正直、悩みます(ー_ー)!!

1本目は、本質、潜在的可能性、2本目はチャレンジ、3本目は現在の状況、4本目はこれからの

方向性と可能性が解るそうです!!

これは私が1本目に選んだボトル・クリスタルの洞窟という名前がついています。                  B009[1]今日のクリスタルの洞窟を選んだ人の今日の心理だそうです。

自分の内側をきちんと見つめないということによって、人に曖昧な態度をとってしまうということにつながります。今まで行ってきなそのような行動によって信頼を失ってしまったことのある人も、今日は自分の奥の部分を見つめてみようという気持ちになっています。自分の心の中を素直に表現できるようになっているので、感じたままを表現すると世界が変わるということを経験できるでしょう

November 13 , 2014 , 15:38 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら