クリスマスリ-ス・熊本・高性能&デザイン・子育て住宅・藤島工務店

早いものでハロウィンが終わると、来週から街はクリスマス一色になります(*^_^*)

各家庭でも、11月中旬位からツリ-・イルミネ-ション・リースの飾りつけが始まる事でしょうね!

さて、リースは毎年たくさんの種類が店頭・ネットに出ています!!

 

クリスマスリースといえば、松ぼっくりを想像しますが、最近はドライフラワ-

で、できた物も人気だそうです(^^)/

赤いばら一色も大人ぽくて素敵です。

丸い形ではなく、垂れるタイプも面白い・・・・・・

色々、欲しくなります(*^_^*)

img69541626[1] witemb372a[1]img58083092[1] img69073775[1]

 

October 29 , 2014 , 14:14 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら