色と女性・熊本・高性能&デザイン・低燃費住宅・藤島工務店

小学館が行った【30歳前後の女性の色に関する意識調査】にとると、女性が最も好きな色は

【ピンク】で2位に【黒色】がランクインにしている事が分かった。

3位は【白色】で、以下【紫色】【赤色】と続いた。ピンクを選んだ理由としては【女性らしい】【華やか】

【明るい】などが挙げられ、黒や白のベ-シックカラ-は【何でも合わせやすい】

【シ-ンやトレンドに左右されない】という理由が挙がった。

ちなみに洋服を購入する場合、【好きな色選ぶ】【自分に合うと思う色を選ぶ】がそれぞれ8割を

越えていたものの、携帯電話や手帳など、普段持ち歩く物を購入する際は【好きな色】を選ぶ人は

84%だったものの【自分に合う色】は47%と低くなっている。

話は全く変わりますが、いよいよ【ソチオリンピック】が開幕しますね(*^_^*)スポ-ツ音痴の

私が唯一、興味があるのが【フィギュアスケ-ト】美しく優雅なフィギュア・・・・・楽しみです!!

February 6 , 2014 , 15:23 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら