娘・熊本・高性能・低燃費&子育て住宅

 

先日、東京在住の長女が友人の結婚式の為、2泊3日で帰郷しました(*^_^*)

その2日間、わたくしはアッシ-君でかけずりまわりました(--〆)

1日め・・・・・まず空港へ迎えに行き→ランチ→美容院→式場(熊本駅のそば)へ送り、その日は2次会で遅くなるため

私の実家にお泊り

2日め・・・・・実家にお迎え(世安町)→娘の結婚祝いを私の

友人から頂いたのでのおかえしを買いに陶器屋さんへ(合志市)→家族で食事へ→一旦、オ-ダ-をしてから

友人宅へ娘と御返しを持っていく(近所なのでほっ)→店へ戻り食事

なんて目まぐるしい!!でも娘が帰って来るとなんとなく家の中が華やぎます(*^_^*)

友達の様に会話もできるしね!!

東京の大学に行き、そのまま仕事をして、結婚もしてすっかり東京の人になってしまったけど。。。。。

ちょぴり寂しいけど、優しい彼と結婚して凄く幸せそうなので親としては何よりです。

今度のお正月はお婿ちゃんも一緒に帰ってくるそうで、今から楽しみにしている私です!

ウェデイングドレス姿を早くみたいけど・・・・・・(入籍だけなので。。。)

November 28 , 2013 , 16:29 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら