【熊本~低燃費&高性能・子育て住宅~藤島工務店】

こんにちは、ブログデビュー戦の藤丸です。

先週までは、うだるような暑い毎日でしたが、25日、日曜日の

熊本は記録的な大雨でした。私の家の裏に一級河川、白川が流れています。

一度見に行くと、日頃とは全然違う水位、色でした。

自然の力って怖いものだな・・・と思いました。

 

話は変わりますが、私はその内、私の家を建てたいと思っています。

まだまだ妄想ぐらいですが、

『家賃並みのお支払いで実現する、低燃費の高性能子育て住宅』

我が社のチラシに載っています。

この、家賃並み・・・。というフレーズに惹かれています。

私なりにああしたい、こうしたいと妄想を繰り返していますが、

家賃並なら、今、建てても。とおもいつつ日々を過ごしています。

皆様はどうでしょうか・・・もし興味をお持ちでしたら一度相談

してみてください。

 

【次回イベント案内】

 

8月24日(土) 13:30~ 【第11回暮らしとお金のセミナー】

講師:肥後銀行 個人総合コンサルティングプラザ光の森 より

 

 

8月31日(土)、9月1日(日) 第5回 住まいるフェア in光の森北Ⅰ

 

 

9月14日(土) 13:30~ 【第12回暮らしとお金のセミナー】

講師:熊本銀行 より

 

 

9月28日(土)、29日(日) 第6回 住まいるフェア in光の森北Ⅱ

 

たくさんの方のご来場お待ちしております♪

← facebookもチェック!!

【菊陽エリア・熊本エリアの注文住宅・分譲新築住宅なら藤島工務店】

株式会社藤島工務店

住所:菊池郡菊陽町新山三丁目5番11号

 

 

 

 

 

August 27 , 2013 , 15:01 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら