今年もよろしくお願いします。【菊陽町の注文住宅】

こんにちわ(^o^)お久しぶりです。年末にパソコンが壊れ、まだ修理中のみほこです(ー_ー)!!

ブログの更新も社長のパソコンを借りています・・・・・・・・不便ですわ(+o+)

さて、皆さんはどんなお正月でしたか?我が家は元旦から一泊で嬉野温泉に行ってきましたよ(^o^)

温泉も良かったですが、夕食が豪華でもう満腹、満腹

しかも朝食がすごい種類のバイキングだったので、又ついつい食べ過ぎてしまいました!!!!

2kgくらい確実に太った気がします(+o+)

さて、話題は変わりますが社長が我が家の新しいエアコンの話題を書いていたので、その事を少し。

今度のエアコンは加湿機能がついているので、今までエアコンの部屋にいると乾きまくって、

つっぱっていた私の老化した肌が、エアコンが入っていても全然乾きません!これは画期的な事です(^o^)

機能も洗濯物を乾燥させるランドリー機能など色々ついています。

私が一番喜んだのが手入れが楽なことです。フィルターも自動清掃してくれるし、ほこりはダストボックスにたまっていくので

ランプがついたら、捨てればいいだけです。

難点はちょっと本体が大きい事と、エアコンの送風音が少し大きい様な気がします・・・・・・

でも、今までのエアコンに比べたらとても快適ですよ。加湿暖房エアコンお勧めです!!

January 11 , 2013 , 20:54 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら