イタリア旅行①【菊陽町の注文住宅】

こんにちわ(*^_^*)お久しぶりです・・・・・・

8日から16日まで社長とイタリア9都市9日間周遊ツァ-へ行って来ました(^。^)y-.。o○

ヨ-ロッパは一昨年の、イギリス、フランス、スイス、ドイツを1週間で周る

弾丸ツァ-以来、2回めとなります。(弾丸でしたが、楽しかったですよ)

今回はイタリアの北から南へ地図でいうと、長くつのかかとの所まで行き、

また、北へ戻るというやはり弾丸ツァ-でした(;一_一)なんだか弾丸が好きなようですが、、、、、、

しかし、イタリアの世界遺産の建物の素晴らしさ、景色の美しさに魅了されました。街中が世界遺産であふれている感じです。一方、スリ、物乞いの多さ、(実際一諸のツァ-の人が危なくすられそうになりました)に驚き、又色々な面で日本の良さを改めて認識する旅でも

ありました(*^_^*)いっぺんに書けないので、今日から少しずつ旅行記を

書いていきますので、お付き合いくださいね。

1日目・・・午前中、福岡空港より大韓航空で韓国インチョン空港へ

乗り継ぎ午後の便で空路ミラノへ飛行時間約11時間(エコノミ-症候群にならないよう、途中何度か後ろの方で体操しました!)

時差が-7時間なので、なんだか訳が分からなくなりましたが、とりあえず無事に21時過ぎにホテルに到着しましたよ!!!!

さあ、あしたからイタリア紀行のはじまりです.続きは又来週へ

June 25 , 2012 , 10:42 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら