ダイエット【菊陽町の注文住宅】

こんにちわ(*^_^*)美保子です。
今回はダイエットの話です。実はわたくし、この一年ぐらいで5~6Kg体重が
増えました(;一_一)
50代という事もあり、代謝も非常に悪くなってあっという間に体重が増加し、
お腹は某CMの様にぽっこりです(涙)
よかった事は太って益々丸顔になり、以前より少ししわ、たるみが少なくなった事かな

なんとかやせようと思って、夕飯抜きなどやってみましたが
続きません(+_+)トマトス-プダイエットもしてみましたが、
リバウンドしてしまいました(汗)

今は夜は炭水化物類、肉魚はとらず野菜だけにしていますが、
まだ結果はおもわしくありません(;一_一)

お昼に甘いものを食べるからかな・・・・・・・・・・
運動が嫌いだからかな・・・・・・最近わんこの散歩も社長と息子に頼りぱなしだし・・・・・
今私に周りはダイエットに成功してやせた方が多いので、余計あせりますが、、、、、

まあ気長にやってみます(^。^)y-.。o○

結果がでたらお知らせしますね(●^o^●)

May 30 , 2012 , 11:27 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら