おうちピクニック・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

コロナ渦で外出もままならない・・・・

そんな時おうちピクニックは思い出になる事間違いなし!

みんなでおうちピクニックをたのしみましょう。

*お弁当や水筒を用意して家の中でピクニックするだけ・・・・

あまり難しく考えずに自由な発想で楽しみましょう!

*料理が苦手な方は、テイクアウトに頼ってOK・・・・

*おうちピクニックが盛り上がるレシピ

*ニコニコ🍙

大人も子供も、思わずニッコリしてしまう可愛いおにぎり(^^)/

*鶏肉のお弁当

竜田揚げや海老の炒め物など、男性も女性も喜ぶバランスのいいお弁当

日常のおかずをお弁当箱に詰めるだけで、気分がかわりますよ!

*プリプリエビ玉サンド

カフェ風のお洒落なサンド・・手作りサンドもたまには嬉しいですよね!

*晴れた日はお庭で

いつも見慣れているお庭に、シ-トを敷いたり、テ-ブルを置いたり、自由なピクニック空間を創造してみませんか!

雨の日はベランダで

ザ-ザ-と雨の音を聞きながらのベランダピクニックもたのしいですよ!

*レジャーシートなどピクニックグッズを可愛いもので

*お家にテントやハンモックを設置する

いかがでしたか・・・・クリエイティブな発想で、どんな状況でも楽しく過ごしましょう!!

June 18 , 2021 , 19:27 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら