祝・上棟♬

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五月晴れの本日、菊陽町H様邸の倉庫の棟上げでした。梅雨で天候が心配でしたが、澄み渡る青空の下、無事上棟しました。

所有されている森から材木を伐採し、半年間の乾燥期間を経て大工さんの手刻み加工で倉庫の材となりました。

住宅とは違う為、設計や工務のスタッフがより慎重に準備を進め、今日に至りました。

過去のブログに、製材前の丸太の写真もありますので、探してみてくださいね。

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末からは天気は大荒れの予報ですが、まさに快晴!

柱が住宅よりも大きなものを使っているので重量があり、たくさんの大工さんたちが汗をかきながら息を合わせて作業を行いました。

社屋では葉アジサイが庭を彩っています。ぜひ遊びにきてくださいね。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

June 23 , 2020 , 14:01 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら