何でも花瓶に!!熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

*もしかしてと思ったら、ちょっと花を活けてみましょう!

img_8af63730ef311a8729d8aaca8ace33fb227705[1]バスケットや試験管、キャンドルやジャムの空き瓶……。どんな容器も花器になるんです。

img_bdca990e70b733d5209e8630452a5e17290531[1]

      花にも注ぐ水にも高低差をつけてリズミカルに活けてみる!!

1e295c3252fad83a96f0333c6e3773fcda80b7b0[1]

            もともとはドレッシング容器です!

a2a0477e5aefabaf22178ca3c16db71bed4fb5e5[1]

           針金で吊るしてシャンデリアのように!

e283dfa74d421d16374f7097f3b69fe96fb2718d[1]一輪挿しにしていくつも並べたり。その空間がパッと明るく優しい雰囲気になりますよね

            

  いろいろなサイズの容器に花を活けるとリズムが生まれるので、小さなジャム瓶も捨てないでとっておいてくださいね。

空き瓶にさりげなく花が飾れるようになったら、花のある生活も目前という気がします!

 

January 22 , 2020 , 16:28 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら