子育て完了、大満足!

社長のTomoichiです。

昨日は私の誕生日にお祝いの言葉頂いた皆様の

あらためて有難うございましった。

いくつになっても特別な1日という感じです。

昨夜長女からのメール無断で掲載させて頂きます。

 

お誕生日
55歳ですね。今年も健康には気をつけて、
お仕事楽しんで下さい。
私もお陰様で、日々楽しくお仕事してます
☆他の人がなかなか経験できない華やかな世界を経験できて、
高校生の頃からの夢を実現できてる訳だから、
とても恵まれてると思うよ(´ー`)ノ感謝です。
会社のお隣には世界最大のUNIQLOができて、
ソフトバンクのコンセプトストアもできたから、
毎日銀座にはものすごい人混みができてるよ!
また遊びにきてね(○´∀`○)
では、近々
P.S.しつこく誘われるので、とうとうfacebook始めました。笑
親としてはうれしいかぎりです。
東京の大学行くときは、母より 【なんで長女を東京に出すかい!
卒業しても帰ってこんよ】と反対されました。
また、長男も京都の大学在学中で、大変きびしい状況でした。
親の務めは子供が大学に行きたいならどうにかしてでも
出してやることだと思っていました。
(世間で言われていた、好きなみちに行かせてやらないと
一生子供に愚痴を言われるというのも少しはあったかと
思います。)
長男も中学校時の作文に、大人になったら公務員になって
人の役にたちたいと書いていました。
(商売している親としてはあまり喜ばしいことではないと反省もあります。)
現在希望がかない、満足して務めているようです。

子供ふたり共それぞれ夢がかない、

昼食時、wifeが二人共、京都、東京に出すのは

大変だったが今となっては、正解だった言っていました。

子供たちよ!現在だけでなく、未来も後悔させるなよ!

 

 

March 24 , 2012 , 16:10 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら