wedding・・・・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・藤島工務店

LoxSdZFbDsR2gMpX0HjmS3githdIdCDe[1]

先日、若い二人のめでたい席にお呼ばれしました!!

幸せいっぱいの二人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになってきます!!!

先日、ある専門家の方が【結婚することの意味】を書いておられ、実にシンプ                 ルでなるほどと思ったので、記しておきます。

結婚の意味・・

それは【私が幸せでいること

【そのために、自分と異なる文化の人を伴侶とし、支え合い、尊重するのが結婚です。「結婚」という関わり合いによってあなたの人生は厚みを増し、人間として成長することができるのです。一昔前の様に、世間体の為、親の為、子孫繁栄の為ではなく、私が幸せでいることが現代の結婚の意味だと思います。。。。】

 

M君、Nちゃん、結婚おめでとう!!

どうか、若い二人がお互いを尊重しあい、いつまでも幸せで暮らせます様に!

OlxZaAwM0rQskXbXJdMPu3sPSoRzFOPf[1]

 

 

 

 

 

 

November 12 , 2018 , 11:31 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら