ニュースレター始めます!

社長の藤島友一 (Tomoichi)です。

200年続いている藤島工務店とはどんな会社?

名前を聞いたことがないという人がほとんどかも知れません。

まずはどんな会社か、毎月、情報発信して、知ってもらい、

みなさまの家づくり、しあわせ創りのお手伝いができるなら

たいへん、うれしく思います。

まずは自己紹介です。

今、書いている3月23日が55歳の誕生日です。

今朝の目覚めはよくありませんでしたが、

そうだ、今日は誕生日だと思うと、

なんだか元気がでてきてスパッと起きれました。

あらためて

気のもちようで、どうにでもなれる、しあわせになれる

と感じました。

今朝の朝礼でも

ありがとう うれしい しあわせ 楽しい 大好き】の五つの言葉

を日頃から意識して使おう

そうすれば、行動も考え方も変わっていく

しあわせになれる!

今月はこのへんで。

(姉二人よりお祝いメール、フェイスブック2人、社員ひとり、

もちろん妻より一番におめどうの言葉もらいました。

感謝 AM10:27時点)

 

 

 

 

March 23 , 2012 , 10:32 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら