夏のしつらえ・熊本・超高性能&デザイン住宅・・・・藤島工務店

自分らしく揃えたい!涼を呼ぶ夏のしつらえ

 

もうすぐ夏本番ですね。暑い日々に必需品の風鈴やうちわ、日本の夏らしいモチーフのインテリア雑貨を揃えて、涼しく楽しく過ごしませんか♪

64d24a6f46cbde18b51eabffe0dc2710472603a5[1]玄関や庭先に、情緒溢れる光景がうまれます。槌目が美しい、真鍮の蚊取り線香立て。

images[10]ゆらゆら泳ぐ金魚がとっても涼しげです。飾っても良し、使っても良しの切り絵うちわ。

e0075a3dc22b845364aec907688b38455906a477[1]カラフルに心踊る、そんな風鈴があったらいいな。そんな想いから生まれた色とりどりのガラス風鈴。鳴り子にはウッドビーズを使っているので、音色が優しくまろやかなのも魅力。

4b9814769d0dead9635b32cb9c4259a812a26209[1]ガラスの枝豆の箸置きで、テーブルが一気に夏の雰囲気。これからの季節、ビールのお供にもいいですね。

June 12 , 2018 , 11:04 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら