バレンタインはフリースタイルで!熊本・超高性能&デザイン住宅・・・・藤島工務店

ひと昔前まではバレンタインというと好きな人に告白♡的なイベントでしたが、友チョコなんかもメジャーになってきて、今やなんでもありの楽しいイベントという感じですよね。甘党、特にチョコレート大好きな私も、毎年自分用にチョコレート買ってます(笑)。今回はちょっとしたプレゼントに、パートナーに、そして自分用に(笑)それぞれオススメのアイテムを見つけました!

img_e4dc3de9270a5e1d18b0339c86bff922117762[1]チョコとイチゴのマリアージュが最高。そしてフォトジェニック!

img_288c60f9b1e7140dab29e5d7e37f1c66174501[1]バラの花びらの砂糖漬けをあしらったローズマカロン!

img_4f6846d6b48373b813c5ba78b5a4d70066997[1]可愛すぎるデザイン。女性にも喜ばれそう!

img_0a367f5f951a1d2916d5ca31157cec66321893[1]自分用にぜひ買いたい! ご褒美チョコ

栗本来のホクホク濃厚な味となめらかなチョコレートが絶妙にマッチした栗チョコはお店でも人気のアイテム。ああ、書いてたら食べたくなってきた(笑)。

 

January 30 , 2018 , 11:41 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら