「女優ごはん」・熊本・超高性能住宅・・・・藤島工務店

さて、「女優ごはん」とは、女優さんに限らず、美や健康に意識の高いスタッフに気持ちをあげていただくために準備する“ちょっと素敵なリフレッシュメントや食事”のこと。彼らは連日、現場で食事をしているわけですから、いつもと違うちょっとしたことでも喜んでくれるそうです。

彼らがよく頼んでいるケータリングの写真です。ホームパーティなどで利用されるかたも多いようです。

食材のアイデアや盛り付けを見るだけでも参考になります。

しかし、この紫のサンドイッチ・・・・

中身は紫キャベツというのはわかるけど・・パンはどうやって色をつけたのかな・・・・img_185f14be1c88a89583007b644415ada7351823[1]

img_cf88a6dfe9cad69f58d9e0e60444db0a128999[1]img_351e2ef809bf94d00ba559e2412d6b57464979[1]img_233bc8f1f23715136c0a905c83b64945451871[2]

自分では、こんなに綺麗にはできないけど、見てるだけでも楽しくなります!!

September 6 , 2017 , 15:22 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら