「億劫」を「楽しく」する道具・熊本・超高性能住宅・・・・藤島工務店

これ、何だと思いますか? シルバーポリッシュなんです。銀製品を磨く布がミトンに! 一箱に両手分、入っています。シルクハットの紳士がピンクのミトンをしている箱のイラストも可愛いですよね。布の外側に薬剤が染み込ませてあるのですが、内側には染みていないので、磨いていても手が汚れません。シルバーのカトラリーはもちろん、アクセサリー磨きにも使えます。銀磨きって、布に薬をつけて、手が黒くなって…と、ちょっと億劫になってしまう仕事。でも、このミトンなら気軽にできそうです。日常の家事や暮らしのメンテナンスには、億劫を楽しくする道具を使いたいですね。

img_b589a00bc998058202895f4c5c4c19d61094388[2] img_ca8361c8e663b6edd44e3bd3a822a55c644345[1]

July 5 , 2017 , 11:00 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら