チェック柄のインテリア・熊本・超高性能住宅・・・・藤島工務店

 

チェック柄を使ったインテリア。」と聞いて、あなたはどんな部屋を想像しますか?

“可愛い”“キュート”な子供部屋やティーンの一人暮らしの部屋を想像した方も多いのではないでしょうか。

もしかしたら、カントリーなインテリアを想像する方もいらっしゃるかもしれませんね。

私も、これまで「チェック柄を使ったインテリアは、カジュアルな要素が多く、大人の部屋に向いていないんだろうな…。」と思っていました。

でも、実は、このチェック柄、色や種類にこだわると、大人モダンな印象のコーディネートも可能なんです

traditional-kids[1]
eclectic-living-room[1]
shabby-chic-style-home-office[1]
contemporary-bedroom[1]eclectic-bedroom[1]
May 17 , 2017 , 14:14 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら