・果物にはミントをたくさん!熊本・超高性能住宅・・・・藤島工務店

来客の際、イチゴを盛ろうとして「ん? なんかさみしい?」という感じがしませんか?そういうときは、手近にあったミントをイチゴの間を埋めるように、たくさん入れてみるのです。びっくりするくらい華やかになって、持ち出したときに「わーっ!」と歓声が上がりますよ。イチゴは敢えてヘタを取らず、それがアクセントになっていると思っていたのですが、ミントのグリーンがたくさん入ることで、赤がいっそうきれいに。「量」って大事と改めて思ったのでした。器は高杯のガラスコンポート。高さがあると盛り映えがします。
あなたのお勧めの果物の盛り方はどんな感じですか?

img_dc0a065e947270457dcc3f09d03abe8f550033[1]

May 9 , 2017 , 11:08 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら