ブル-・熊本・超高性能住宅・・・・藤島工務店

私が色の中で一番好きな色は・・・・ブル-です!

しかし、ワードローブの中にブル-はないような。。。。

洋服に関しては、ブル-って難しい様な気がします。(私の中では)

でも、こんなブル-の使い方は大好きです!!

_1_image400_x[1] 8541B793352442AE848284E3BE61DD99_L[1]  素敵です!!

下のドアは、映画 ノッテイングヒルの恋人 のロケに使われました。映画では青い支柱に青いドアでしたが、現在は白い支柱に青いドアになっています。撮影当時、こちらの家は脚本家「リチャード・カーティス」の持ち家でしたが、撮影直後に売却されてしまいました。

この映画は私が一番好きな映画かも!5回ぐらい観ましたわ 笑・・・・(話それましたが)

imagesRIL7X8TDimages2H19WXZQ

February 8 , 2017 , 17:09 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら