大きなグリ-ン・熊本・高性能&デザイン住宅・・・・藤島工務店

 

グリーンコーディネーターの方の「インテリアに効くグリーン」という記事から、大きなグリーンを置く」のがお洒落という事でした。とはいっても、なかなか大きな木は買えないですよね。掃除のとき、移動するのも大変ですし、なにより枯れたらどうしようと躊躇してしまいがち。そこでこんな方法が書いてありました。グリーンをスツールや台の上にのせてしまうのです。60㎝くらいのグリーンでもスツールにのせると、大きなグリーンに。 窓際に置くと、葉が光に透けてとても映えます。スツールがなければ、椅子でも、踏み台でも。とにかく高いものならOK。目線の高さにグリーンがあると、インテリアの印象が変わりますよ。

いいアイディアですね(^^)/

img_c3ebc0fb7a30a89ca871d945b3ea89c2758255[1]

 

March 10 , 2016 , 11:42 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら