こども100当番

新着情報にも掲載しましたが、
昨日、北区打越町のおうちをお引渡ししました(*^^*)

先週の完成見学会には、たくさんの方にご来場いただき大変ご好評をいただきました。
近々、施工事例のページに写真も掲載しますのでお楽しみに!

———————————————
M様&N様
大変お世話になりました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

新しいお家でまた、新しく増える家族と。。
幸せな思いでを築いていってください(*^^*)

松永・仲満邸

———————————————-

さて、本日は日曜日。
天気はあいにくの雨模様ですが、藤島工務店は今日も元気に営業を行なっております!

今朝は『こども100当番』で地域のこども達がたくさん事務所にやってきました!
元気いっぱいのこども達の声にますます元気をもらいました(*^^*)

 

11178417_673244569469923_587323863_n

 

これからも地域貢献に力をいれて、信頼される工務店を目指します!

 

なつみ

 

菊池郡菊陽町新山三丁目5番11号
(株)藤島工務店~自然を活かした家族に優しいすまい~

April 19 , 2015 , 09:00 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら