ご来場ありがとうございました~   【熊本 ~低燃費&高性能・子育て住宅】

雨の日が続きますね・・・

恵みの雨でしょうか。。お庭の花も咲き始めました(◕ω◕❀)

 

IMG_0315[1] IMG_0316[1]

この頃、ガーデニングに目覚めたうさがわです動物 のデコメ絵文字

 

葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字

先日、開催しました北区打越の完成内覧会にたくさんの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

いろいろなアイディア満載のお家ですが、一つこれ ぐっと 藤島工務店goodをご紹介~

 

IMG_0313[1] ここを開けると~

 

じゃじゃじゃーーーん妖怪ウォッチ デコメ絵文字

IMG_0312[1] な!ナント!!ごみ箱が3つも!!!

 

ごみ置き場スペース。。。結構迷いますよね。

すぐ捨てれるところに置きたいけど、目立たないところに置きたい。。。

そんな方に ↑コレ↑

キッチンカップボード収納についているのですごく便利~妖怪ウォッチ デコメ絵文字

うちも付けたかったな~

 

 

IMG_0309[1]

無垢のパイン材の床もごろごろお昼寝できるぐらい気持ちいいです♡

 

内覧会に快く大切なお家をお貸しいただいたM様に感謝♡感謝です。

誠にありがとうございました。

 

新しいお家でまた、新しく増える家族と。。幸せな思いでを築いていってくださいきらきらハート のデコメ絵文字

 

 

 

葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字

5月のイベント予定

 

5月16日、17日(土、日) 10:00~

熊本市南区田井島付近にて完成見学会を開催予定です。

お楽しみに~♪

 

葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字葉っぱ のデコメ絵文字

 

 

【菊陽エリア・熊本エリアの注文住宅・分譲新築住宅なら藤島工務店】

株式会社 藤島工務店

住所:菊池郡菊陽町新山三丁目五番11号

 

 

 

 

 

April 13 , 2015 , 11:20 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら