入社式・熊本・高性能&デザイン住宅

あっという間に弥生三月も過ぎ去り、桜満開卯月の四月となりました。

今日4月1日、例年なら入社式の日です。
三年連続で新卒の入社式を行ってきましたが、今年は採用準備を怠り入社式を行うことができませんでした。

中途採用と新卒採用の違い

経営者としての責任感はあまり言ったら不味いとは思いますが全然違います。
わが子の子育てと同じ感じです。

社会人として旅立つ場としてわが社を選択してもらったことに対する責任は相当感じますし、他社には負けない立派な社会人になってもらわなければなりません。
実際、予想以上に成長しているのは間違いのない事実で、なお一層成長するのは、間違いなし  太鼓判 です。

中途採用社員も新卒に負けない仕事に対する真摯な取組みを学んでほしいものです。

よく人間は、生まれ持った性格、考えは変わらない、変われないと言われます。

しかし絶対に変われると信じたいと思います。信じます。

April 2 , 2015 , 19:43 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら