石の教会・熊本・高性能&デザイン住宅・・藤島工務店

三大建築の巨匠と称賛されるフランク・ロイド・ライトの流れをくむ建築家ケンドリック・ ケロッグが、この地を訪れ、自然と対話しながら創り上げた教会です。その姿は、自然 と共に長い歳月を経てきたかのように軽井沢の景観に溶け込み、  神秘的でありながら、慈しみにもあふれ、自ずと敬虔な気持ちに立ちかえることができます。…

石とガラスが織り成す独創的な佇まいが目を引くこの教会は、明治期の思想家・内村鑑三と建築家K・ケロッグふたりの想いから生まれた世界でも希少な誓いの場。柔らかな陽光が降り注ぎ水音が響く堂内は、厳かでありながら自然の慈しみに包まれています。

PR5_WzFxwzBS4RhNrGlaH3bZhOqrLSP9[1]OExmKWZxwzBhlNvG55qDHKmFCfQ0tEDEHZb5T1fBqLNCVmL[1]1S73HtZxwzCm94QOge2E2u4_aD9t0IqHaqDVUWMwl7Iw7xBJVZG[1]

私事で恐縮ですが、この素敵な教会でうちの娘が式を挙げる事になりました!!

入籍したのは一昨年、やっとウェディングドレス姿が見れます!(^^)!

 

 

 

January 30 , 2015 , 14:50 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら