アートな階段・熊本・高性能&デザイン住宅・・藤島工務店

階段。それは下の階と上の階をつなぐもの。近年はユニバーサルデザインを意識した、上り下りしやすい階段が標準的になっていますよね。もちろん使いやすさが第一ですが、それに加えてプラスの要素があったらいいと思いませんか?

不規則に組み合わさったスチールがおしゃれな階段。デザインだけでなく、壁にするより光や風を通すので暗くなりがちな立地には特にいいアイデアです♪

sculptured-hand-rails-685f957e[1]

自分が酔っぱらってるの?と目を疑いたくなるようなデザインの階段!ふざけているようですが実はすごく手の込んだ芸術作品だと思いませんか!?リビングからこんな階段が見えたら、来客の話題になること間違えなし!

sensualscaping-stairs[1]

この形状、フローリングの貼り方など細部にわたってこだわったデザインの階段。踏面部分はもちろんまっすぐなので、上り下りはふつうの階段と変わらないはず(笑)

exotic-unique-wood-stairs-design-ideas-stairs-design[1]

子供は絶対に喜んでくれるでしょう!階段の脇が滑り台だなんて♡雨の日でも室内遊びが楽しくなりそうですね。

T

January 26 , 2015 , 15:10 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら