新しい年と、気になる住宅・熊本・高性能&デザイン住宅の事なら・藤島工務店

皆様・・・・ごあいさつが大変遅くなりましたが・・・・・・・

2015年も、宜しくお願い申し上げます!!

さて、最近気になる住宅・窓が面白い家をご紹介します!(^^)!

窓は全て20cm²程度と小さく、壁だけではなく床や天井にも開いています。プライバシーを守りながらも優しい光が入ってきます。20cm²と言えば、顔くらいの大きさ。床に開いている窓を通じて、聴覚障害のあるご夫婦とお子さんがコミュニケーションを取ることもあるそうです。

一つ々の窓はちいさくても、まとめれば結構な採光になりますね!(^^)!

20141031174925[1]20141031174221[1]

20141031174924[1]

January 16 , 2015 , 15:17 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら