大川の家具店・熊本・高性能&デザイン・子育て住宅・藤島工務店

 
    先日、K様邸のお引渡し式がありました(*^_^*)

     奥様の思いが詰まった可愛らしいおうちです!

     お子様からのサプライズ、奥様からご主人への感謝のお手紙等・・・・・・

     思わず眼頭が熱くなりました。

     又、幸せのお裾分けをいただきました。感謝・感謝です!!

     さて、K様は福岡の大川市に家具を買いにいかれたそうです。

長い歴史と伝統に培われてきた家具の街・大川は、全国一の家具産地です。
木の香漂う街中では、匠の技を持つ職人の手による芸術品ともいえる木工芸品や近代的な機械設備を誇る工場で生産される多種多様な家具などが生み出されています。
伝統と技術が生み出した大川家具は、デザインや機能性に優れていて、全国に出荷されています。
   
私も○十年前の結婚の際には、大川まで婚礼家具を見に行きましたよ(*^_^*)

たくさんの家具店が、集まっています。

カントリ-調の可愛い家具店もたくさんあります。

      

October 17 , 2014 , 11:50 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら