シンプル、べ-シックな暮らし・高性能・デザイン&子育て住宅・藤島工務店

  

    子育てもとっくに終了し、そろそろ終活の準備に入る年齢のMです(笑)

    人生も2/3を過ぎ、これからは物を増やさない、シンプルべ-シックな暮らしを心がけたいと思っています・・・・・

    以前、何かの雑誌で見た外国人マダムのステキお宅・・・・・ハイセンスな家具、必要最低限の雑貨、余分なものが一切ない

    すっきり片付いた部屋・・・・・憧れますが、現実はなかなか難しいものです。

    我が家のリビングには、おかめいんこのぴ-ちゃんの大きな籠もあるし(笑)

    でも、なるべく物は増やさない、本当に自分に必要なものだけを見極めていきたい・・・・・・と思っています。

    シンプル・べ-シックな暮らし。。。。めざして頑張ります!!

    

      

September 29 , 2014 , 16:46 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら