尊い命・熊本・高性能・子育て&低燃費住宅・藤島工務店

スタッフが書いていましたが、今里親募集中のこうさぎちゃん(ラムちゃんですが、私はみみちゃんと呼んでます)

を預かっています。

私と社長にもだいぶ慣れてくれて、椅子に座っていると、ズボンの裾をひっぱったりしてとても可愛いんですよ

いい里親さんが見つかればと思っていますが・・・・

(*^_^*)でも、まだ生後2ヶ月の子供なのに母親から離されて・・・・・・・・・涙

そう思うと、飼い主の人間しか頼る人がいないんですよね!!

我が家の愛犬も、先日15歳で天寿を全うし、

私の腕の中で眠るように旅立っていきました・・・・

悲しくて切ないけど、最後まで看取ってあげる事ができたのは、よかったと思っています。

人間も動物も本当にすべての命は尊いものです!!

ペット達の小さい、でも尊い命をどうぞ飼い主の皆様方、大事に最後までみてあげてくださいね・・・・・

October 31 , 2013 , 11:40 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら