初秋の候【低燃費&高性能・子育て住宅~藤島工務店~】

こんにちは、日曜日担当の奈津美です(*^^*)

 

週の半ばになるといつも
「あ、そろそろブログの内容を考えよう」
と思いつつ、なかなか書けずにいました。

一度流れると、また次も流れてしまうんですよね。
よし、忘れてしまわないように気を付けよう!(><)

 

 

さて、本日は9月1日。
プライベートでは今年の夏も海にプール、墓参り、盆旅行、祭りなど・・・
20歳をフルに使って充実の夏を過ごせました。
2013年もあと4か月、早いですね。
日々公開のないように毎日を過ごしていきたいものです。

 

本日のところはここまで。
また次回のブログでお会いしましょう♪(^^)

今週のベストショット\(^^)/


 

久しぶりに阿蘇の空気を吸いに行きました。

やっぱりいいですね(*^^*)ほんとに県外や海外の人にも知ってほしい場所だと思います。
市内と違って阿蘇はとても涼しくて、ついぼーっと草むらに体を投げ出してしまいました。
今まで何度も行って、まったく気づかなかったのですが、上記写真の湖?のところ・・・
歩いていけるんですね!熊本人として知らなかったとは恥ずかしい・・・///

草千里の中歩いたらほんとに気持ちがいいんでしょうね~
次に行ったときにはぜひ歩いて行ってみたいと思います(^〇^)

【次回イベント案内】

 

9月14日(土) 13:30~ 【第12回暮らしとお金のセミナー】

講師:熊本銀行 より

 

 

9月28日(土),29日(日) 第6回 住まいるフェア in光の森北Ⅱ

 

 

10月19日(土),20日(日) タカラスタンダードショールームにて第7回住まいるフェアにこちゃんシリーズ のデコメ絵文字

場所はコチラ 熊本市東区健軍本町1-8

 

 

たくさんの方のご来場お待ちしております♪

← facebookもチェック!!

【菊陽エリア・熊本エリアの注文住宅・分譲新築住宅なら藤島工務店】

株式会社藤島工務店

住所:菊池郡菊陽町新山三丁目5番11号

 

 

September 1 , 2013 , 09:00 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら