ご来場ありがとうございました(^^)/  【熊本~低燃費&高性能・子育て住宅~藤島工務店】

夏休みに入り子供たちの冷蔵庫の開け閉めがハンパない宇佐川です・・・(>_<)
お陰で冷蔵室がビミョーにしか冷えず不便な数日を過ごしています。
買い替えるべきか、修理するべきか。。。悩みますね。
もう14年使っているので寿命ですかね?

 

昨日、一昨日の見学会はあいにくの天気にも関わらずたくさんの方にご来場いただきました。

 

平屋のお家のスキップフロアに

 

施主様もご満悦・・・(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

無垢のフロアーは気持ちがいいね♪

お子様もニッコリ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

【ガラス体感コーナー】

Low-eペアガラス、アルゴンガス入りはおススメです!!

夏場の窓からの暑さ侵入が防げます!!!

 

 

 

【パッシブハウス認定】

省エネ建築診断士の牧野も厚く語っておりました。

 

お家の燃費シュミレーションいかがでしたか?

また気になることがありましたらぜひ牧野まで~(^^)/~~~

 

 

 

 

ななみちゃんハート のデコメ絵文字もりのひかりちゃん

かわいすぎるっハート のデコメ絵文字

 

 

 

 

た~くさんのご来場、誠にありがとうございました。

 

【次回イベント案内】

8月10.11日 菊陽町原水(菊陽町役場北)にて完成見学会

 

場所はこちら

 

8月24日(土) 13:30~ 【お金のことなんでも相談会】

 

講師:肥後銀行 個人総合コンサルティングプラザ光の森 より

 

8月31日(土)、9月1日(日)  第5回 住まいるフェア in光の森北Ⅰ

 

たくさんの方のご来場お待ちしております♪

← facebookもチェック!!

【菊陽エリア・熊本エリアの注文住宅・分譲新築住宅なら藤島工務店】

施工エリア:菊陽町・熊本市・大津町・合志市

株式会社藤島工務店

住所:菊池郡菊陽町新山三丁目5番11号

 

 

July 29 , 2013 , 11:54 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら