【熊本でたった二人の省エネ建築診断士】【高性能住宅・藤島工務店】

 昨日菊池市は最高気温34.4℃!

今年の夏は猛暑まちがなし、エルニーニョ現象かな?おっとその前に梅雨がありましたね。

我が家のちびちゃんハウスの快適環境づくりをわすれないようにしよっと!

 浸水してもよいように高床式、排水溝づくり・・・・・・

ところでタイトルにある通り熊本に二人しかいない【省エネ建築診断士】のひとりが

この私です。

 そして昨日、九州で初めて行われた超難関試験?に我社の若手がトライ、無事合格しましたと朝礼で報告。

やはり事前に渡したカンニングペーパーが威力を発揮してようです。

多分、全国で最年少の合格者だと思います。

これを機会に熊本で最高レベルの高性能住宅にチャレンジしていきます。

May 25 , 2013 , 00:00 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら