スロ-リビング【菊陽町の注文住宅】

スロ-リビングとは、ゆっくりと落ち着いた空間のことだそうです(*^_^*)

例えば、夫婦でワインでもかたむけながら贅沢で幸福な時間を過ごせる空間とか・・・・・・・

なんかよくわからないけど(笑)最近よくこの言葉を聞きます。

テラスもダイニングも一体化した広々としたリビング(*^_^*)

今からの季節は、益々快適そうですね!!

さて、話は全くかわりますがわたくしの今回のお薦めの映画

*マイレ-ジマイライフ  2010年

渋い2枚目ジョ-ジクル-ニが、コミカルと悲哀をうまく演じています。

人と関わりをもつことを避けて、出張でマイルを貯める事だけを生き甲斐にしてきた男性がサマザマな出会いを通して、変化していく様を描いています。

これは、企業戦士か大人の方向けの映画ですね、恐らく20代の方には分らないのでは・・・・・

わたくしは充分大人なので、非常に楽しめましたよ(笑)

April 19 , 2013 , 11:40 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら