見守っていてくれる!

娘の友達Mちゃんのお話・・・・・・・

Mちゃんはとても明るくて可愛い女の子です(*^_^*)

今年、高校の同級生のG君とめでたく結婚するんですよ!!

Mちゃんの家族は明るくて皆とても、仲良しです。お父さんはG君と二人でお酒を

飲みに行ったりもするんですよ(*^_^*)Mちゃんは優しくて、大らかなお父さんのことが

大好きでした。

でも、昨年お父さんは病気で突然、この世を去ってしまわれました。(私と同い年です・)

娘は東京在住なので、帰省してこの話を聞き大変驚き、すぐMちゃんと会いました。

さぞや落ち込んでいるかと思っていたら、Mちゃんは  「お父さんが生きている時よりも、

今のほうが、より身近に感じられる、いつもそばにいて見守ってくれている気がする」

と、いつもの笑顔で話してくれたそうです。

う-ん!!なんか素敵です。姿形は見えなくても、ちゃんとお父さんを感じているんだね。

Mちやん、G君結婚おめでとう(*^_^*)お父さん達のような素晴らしい家庭を

築いてくださいね!!

Mちゃんの職業は、難病患者も多い、さる大きな病院の看護師さんです。

患者さん達も、Mちゃんの明るい笑顔で癒されていることでしょうね。

March 28 , 2013 , 10:40 AM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら