p2 【やしきたかじん】 いいですね 

こなんちゃん ひなちゃん でーす。

つづきです。

  • 東京・赤坂で暴力団の人間数人に「たかじん、お前ただ酒飲めてええのう」と言われ、これに激怒したたかじんはその暴力団の男をハシゴ酒に同行させたところ、暴力団の男たちは数軒目でたかじんの目を盗んで逃げ出した。その店のホステスに「たかじんはわしらよりタチが悪い」と言っていたという。
  • まだまだ多数、それにしてもネタが多すぎます。

     ちなみに、熊本での視聴率が20%を超えたときがあり、その関係でローカルのテレビタミンに出演し、” 抽選の景品が外れた人には1万円のサイン入りを送るわ ”

    と言って、熊本が大騒ぎになったとのこと。知らなかった、残念!

     1年2か月ぶりに番組に登場ということで、録画して見ましたが、番組の雰囲気いいですね、本気でケンカしているひともいて。

     特に復帰コメントで気に入った言葉

    ”今まで好き放題してきたわしが、がんになり、良性だったら、悪性のひとに顔向けができないわ ”

    March 2 , 2013 , 01:17 AM

    コメントをどうぞ


    お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら