★Mary★Xmas★【菊陽町の注文住宅】

こんばんは!

甲斐です(^^♪

金曜日担当なんですが…やってしまいました(/_;)

今日は土曜日ですね。。。orz

さて、今日はXmasEve(^-^)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

家族・恋人・友達と…などなど素敵な1日を過ごしてるんでしょうね~(^^♪

私は…親戚の結婚式やイトコの子供へのプレゼントを買ったりと慌ただしくも

幸せで楽しい1日でした(>_<)

やっぱり結婚式って何度見ても良いものですね~★

あまり結婚式に憧れがなかったのですが←女として大丈夫かな?(笑)

自分もいつか両親の為にウェディングドレスを着たいな…っと思うようになった今日この頃です(^^♪

まだまだ先になりそうですが。

っと、その話は置いといて・・・

イトコの子供達もプレゼントに喜んでくれて良かった!

凧上げをしたい!っと言うんで探しまわりました~。

ゴーカイジャーの凧!

最近の子供達は何のテレビを見ているのか、何が好きなのかさっぱりなもんで

選ぶのも一苦労(._.)

でも喜んでくれた姿を見たらそんな苦労も吹き飛びました!

そしてそして!

1月1日に香川に住む兄家族が帰ってくるんですが

半年に1回位しか会えないのでいまから凄く楽しみ!

甥っ子(1歳)に何買ってあげようかな~とウキウキな叔母です(笑)

親バカならぬ叔母バカってやつですね!

考えただけでニヤケテきちゃいました\(◎o◎)/

あ…クリスマスから大分話が飛びましたね。

話が飛ぶのがA型の特徴だと何かで読んだ様な・・・

書きたい事はたくさんあるんですが、止まらなくなるので今日はこの辺にしときます!

来週は今年1年を振り返ってみようと思います!

それでは皆様素敵なクリスマスを・・・

【菊陽エリア・熊本エリアの注文住宅・分譲新築住宅なら藤島工務店】

施工エリア:菊陽町・熊本市・大津町・合志市

株式会社 藤島工務店 住所:菊池郡菊陽町新山三丁目五番11号

December 24 , 2011 , 23:51 PM

コメントをどうぞ


お問い合わせ・資料請求来場予約はこちら